So-net無料ブログ作成
検索選択

TG615が届いたよ! [カメラ]

TG615が手元に来ました。
色はグリーン

カメラのキタムラで23600円で買ったのですが、フォトブック無料券とか、プリント20枚サービス券とか、スタジオマリオの撮影無料券とかいろいろつけてくれたので、価格コムでたった数百円の安値を探すよりよっぽど良かった!富士山に行く時の写真をフォトブックにしてもらおう。

まだほとんど使っていないし、サンプルにできるような画像もないのですが、ほんの少しいじってみて今、感じていること。


1.フラッシュの発光禁止がめんどくさい!
マジックフィルタ目当てで購入したのだけど、フィルタを変更するたびに、フラッシュの発光禁止を毎回設定しなくちゃいけないので面倒。(内臓のマニュアルしか参照してないので、紙のマニュアルを詳しく調べたら解消できるかもだけど…。)

2.撮影した後の処理が結構遅い。
フィルタなしでも、前もっていたμ770SWより次の写真取れるまでが遅い気がします…。

本体デザインと色は思った通りで良いと思います。安っぽさはなし。

楽しみにしていたマジックフィルタなどは、これからゆっくり使ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。